現在、通信制高校3年(2年生から週一登校)

中3の7月に起立性調節障害 体位性頻脈症候群(重度)を発症。

高1の時に胃カメラにてアレルギーによる好酸球性食道炎と診断。

発症から3年5ヶ月経ちました。

........................





公募推薦の結果発表の日


私は仕事で家におらず。



仕事の休憩中にLINEをみたら




「合格!!!!!!!」




と娘から!





娘、第一志望の大学に合格しました。





受かるといいなとは思っていたけど

倍率が高かったので正直きびしいかなと思っていました。

当日の体調もかなり悪かったので

あまり期待はしていませんでした。


最後まで試験を受けられて

ようやく受験のスタートラインに立てたと

さぁ、これから本番と思っていたところだったので

びっくりでした。


でも、よかった、ほんとよかった・・・・・。

よく頑張りました・・・・・。




公募推薦の前に英検の2級、準1級を受けたのですが、

数日前に結果が来ていました。

2級は合格、

準1級は2次のスピーキングが4点足りず不合格だったけど、

1次は合格しており、しっかりスコアも取れていました。

体調が上向きになってきて、学力も少しずつ伸びていたんだな。。。





親バカですが、体調不良のなか、あきらめずにここまでたどり着いたこと、本当に尊敬します。

卒業後の進路が決まり、とりあえずはひと安心です。。。