今回のクッキング教室、テーマはクリスマス料理です。
メニューはオードブル・ローストチキン・ピラフでした。
カラフルなオードブル、串で刺したり、のりで巻いたり…細かい作業に女子力を感じますね!(シェフの女子力w)
ターメリックで色付けしたピラフにパプリカが映えてとても鮮やかな食卓に!
メインディッシュ・ローストチキンの下処理の時は皆さん恐る恐る手を突っ込んでいたのですが、焼きあがったチキンのさばき方を真剣に見て覚えて帰られたのでシェフも満足げでした☆
来ていただいた皆さん、ありがとうございました^^
今回はケーキをやりませんでしたが、とっても充実した内容だったと思います!
ローストチキンですが、クッキング教室で使ったチキンより大きな丸鶏をクリスマス・お正月用に販売もしています。
スーパーなどでは手に入りにくいと思うので、気になった方は
お問い合わせください。
ご予約で、焼きたてをお渡しできます。
他にもパーティーグルメをカタログ販売しています。
ホームページまたはお電話でもご案内いたします。
http://www.biorabbit.com/katarogu.html
0772-27-0141
ビオ・ラビット

