7月24日(水)
先日NSRで初の右回りに挑戦!楽しかったものの6〜7000回転あたりで一旦ボコつくんです

GSXに続いてNSRもか?
と思いながら症状を把握しつつある程度の修正箇所をピックアップしておきましょう!

症状としては6〜7000あたりで被る感じでその症状が出た時は9,500まで重い
出なかった時はNSRらしい加速で一気にあの世手前まで加速します

キャブレター?
あり得るね〜!
まともに乗ったの何年前だろ?
対策
キャブレターを摘出して掃除します
久しぶりのNSRメンテナンス

仕事も暇なので会社でクリーニング

相変わらず綺麗なエンジン!
30年前の物とは思えないでしょ


プラグ?
あるね~!
だって1年以上変えてないし
対策
ウゲッ
すごっ!

プラグ交換(ギャップは1.3ミリ)



エアエレメント
これもあるぞ!
もう2年近く変えてない
うわっ!ベチャベチャ!
これじゃエア圧下りそう
対策
発注済み
まだ来ない

PGM‐Ⅱ
これは各インジケータの動きからして問題ない!
(※予備もあるけど交換はしません)

サーボモータ
動いてるから大丈夫
(※モーター交換した新品もありますが交換しません)

エアソレノイド
テスターが使えない私には故障してるかわかりません
対策
予備の物と交換
(今のもが悪いか?交換したものがいいか不明)

一旦これでいこうと思います

一回で色んな事を試す愚かな奴と思わないでくださいねショボーンwww