7月7日(日)猛暑


天気予報では外出は控えたほうが良いという猛暑日

アホ(だってこんな日にツーリングするんですよ笑)4人で秩父〜軽井沢〜草津オール下道ツーリングですwww


結論から言ってしまうと楽しかったです










楽しかったんですが~


二度上峠山頂付近からGSX-S1000Fが突然絶不調に!

4,000〜5,000回転の間で点火しない?燃料がいってない?って感じで加速していく途中フロントブレーキをガツン!とかけてる感じです

あげく二度上峠山頂付近ではストールガーン


とっさにキルスイッチをON/OFFさせると復活!



まだ10時ちょい

やばい!そもそも

ツーリングはまだ始まったばかり


ここまであんなに楽しかったクネクネがえーん


ここからはキルスイッチを多用する変則ライドですwww


(超ショートで繋ぎます)→2→ストール→キルスイッチ→3→ストールキルスイッチ→4って感じでストールするたびキルスイッチをつかっての走行は疲れました

後半はそーーーーっと走ればストールしづらいことに気が付きなんとか帰って来ました


ほんと疲れました

ヒロさんと入間Ninjaさんには私の後方支援をして頂いて助かりました

ペースはだいぶ落ちてましたからクネクネも物足りないかはずなのにショボーン

ほんとごめんなさい


愛妻の丘でクイックシフターをカットしたのですが変わらず

残った配線?プラグ?

ECUは書き換えてあるけど関係なさそうです

クイックシフターもカットしたのに症状は変わらないとなるとプラグかな?


( ´Д`)=3

今日から仕事サボって原因究明です

一応プラグも購入してみました



なにはともあれ皆のおかげ無事に走れて無事に帰ってこれてよかったです!