6月17日(日)



の手術をして13日(木)で3週間です


ついこの前まではお尻にちょっと自信がなかったけど今日は痛みや違和感もなく朝の雨も止み


これは!


バイクに乗れる!


いや!乗るぜ!


ってわけでGO!


とは言っても

そーーーーっとね!



今日は車重の軽いNSR!

いつ見てもカッケーラブ

久し振りの管理忍業務です

ダムの水少なめです


ここで時間は14時
暑い!
とにかく暑い!

速攻で無地さんへ避難
こんな日は!

メロンソーダフロート!

くぅーーー
火照った身体には最高です!

もちろんデザートもね

スイーツおじさんのおやつ!

最高です!

マスターは3時で上がってしまったのでママさんと身体について深く話し合います

さて帰るか?
なんて思ったら

悪忍入間忍者さん登場

快気祝いを渡してひとしきり話をして私は帰路へ


もちろん
そーーーーーっと

無事に帰宅
気になるお尻は?


安心してください!
履いてますよ!

なくてもいいかな?って感じでした

久し振りのバイク気持ちよかったです!

サッカーはまだ無理なんで完全復活とは行きませんがすこぶる順調です!

そう!
日々快便です!www