6月11月(火)

自宅療養最終日プンプン

ついに明日から出社です!


まぁ〜力仕事はまだ出来ないのでのんびりやっていきます



現状

痛みはありません

うんこするときもちょびっと痛いけど気にするほどではありません



痛くはないけど座るのがちょっと違和感がありますね

術後2週間はほとんど寝っ転がっていたので立ってるだけで疲れますwww


出勤前にリハビリ的にうろちょろしたんですが気温も上がっているのでちょっと不安です



そんなこと言ってもしょうがないので今日は無地さんにランチに行ってきました!




こだわりのコーヒー!

新鮮なシャキシャキサラダ

少なめにしてもらってるナポリタン

センスのいい飾り

ひとくち食べちゃったけどママさんから出所(退院ですよ!)祝いのアイス

もちろん車ですけどウインク

予約の方が来るので13時30分に帰宅
ここからはいつものルーティン
再放送の古畑任三郎を2話みて相棒みて猫と遊んで孤独のグルメ見ましたwww


退屈な自宅療養も終わりやっと職場復帰です!

頑張ります!たぶん!