6月10日(月)

定期健診です



術後の!


今日は自分の車で行きます

朝イチは混んでるのであえての10時着!



読み通り会計まで10分程で終了!

滞在時間自己最短!



だーーが!

問題は診察だ!

また中を見るって!

ですよね~!



お〜!いいね~!

ん〜!問題ないね!


心の声

いってぇ〜ムキー

容赦ねーなムキームキー



もうお酒も少し飲んでいいよ!

運動も少しずつ始めてもいいよ!


心の声

酒はアレルギー

タバコはとっくにやめてます!

運動だけ始めるか!




もちろん今日も何かを突っ込まれたのでそれなりに痛かったですが先週よりは痛みはなかったです覚悟していたんですがよかったです


10時着で10時15分には車に乗ってました!


帰宅後


GSX-S1000Fを磨きました
コロリン師匠に言われてシリコンスプレーで拭き上げてます
いい艶でしょ照れ


昼食後
農機具屋さんの所まで退院後の挨拶に行ってきました!

危なくかんちょうされる所でしたwwwガーン
油断も隙もない!


自宅療養は明日まで!
長かったなぁ~
映画何本見ただろwww

明日は少し遊んでみよう!