5月22日〜29日


手術翌日から普通食が始まります

全身麻酔じゃないし内臓いじってないので普通食です


そのご飯が病院とは思えないほど良い味付けなんです濃い

しかも美味しいし!


朝ご飯






お昼











ボリュームもあってすごく美味しいんですが


この時間でご飯なんです

寝てるだけだとお腹減らなくて残しちゃいました
ほんとごめんなさい!

こんな洒落たごはんも出ました
入院生活での楽しみってご飯だけでしょ
すごく良かったです!

当然食べれば出ますよね~💩
恐怖の瞬間です


私は胆嚢がないのでゆるめなのでさほど問題はありませんでしたwww
痛くないわけじゃないですが
激痛なんてことはありません


そして術後2日目からお風呂が始まります
これがほんとさっぱりできて気持ちよかったです
自分で浴槽にお湯を張って患部を温め括約筋を緩めることで痛みを軽減させる効果があるそうですがワタシは痛み止めで痛みはさほどなかったのでそれほどの恩恵は感じられませんでしたが毎日お風呂に入れるのはいいです!

おしっこ問題で苦戦しましたが29日(水)に無事退院しました

さすが専門病院
看護師の皆さんも動きも良くて皆明るくて親切でよかったです
施設の古さは否めませんが特に不自由に感じることはありませんでした
ただWi-Fiが無いってのは残念ポイントですかね?


痔の手術は痛い!激痛!って言いますが私がやってきた手術は全て痛かったです
右膝前十字靭帯再建
30年前防衛医大
左膝前十字靭帯再建
12年前豊岡第一病院
左右で術式は違います
胆嚢腹腔鏡下摘出術
平塚胃腸病院
全部痛かったけど我慢できる痛さでしたし治っていく痛さは我慢できました!

痔でお悩みの方は先ずは受診して
手術となれば早くやるにこしたこはないです!


今後
力仕事はもちろんバイクや車の運転は術後3週間後から徐々にって事です



ではその頃会いましょう!www