5月22日

午後入院

術前の食事
晩ごはんは汁物のみ!



5月23日手術当日
午前中3番目の手術
下半身麻酔で行います


医師とも話はできます
1番大きい所から取っていきますよ〜
なんて

でね!

何が怖いって
意識があるってことです



だって音がさ〜
「カリカリ、キリキリ、パチンッ」って

バイスプライヤーとかワイヤリングペンチみたいな音ですwww



時間は30分程度と言われましたが20分程だったと思います


術後すぐ
取った物を見せてくれました

おお〜〜〜
なかなかの大きさです

違和感あるわけです


なにはともあれ!
無事手術は終わりました!
あとは噂の痛みに耐えるだけ!


部屋に戻って数時間
ん?

ずーーーーん!とチクチクの混ざった感じの痛みが来ました

でも痛み止めでコントロールしているので私は激痛とまでは感じませんでした


たぶん私の場合他の患者さんよりだいぶ楽だったと思います
きっと私が真面目に生きてきた事を神様、仏様、ご先祖様が守ってくださったんでしょう!

しかーーーし!
ここで問題が!

繊細で神経質なわたし!
おしっこが出ません!
下半身麻酔の後遺症のひとつだそうです

飲んでも飲んでも!
待てど暮らせど!




看護師さんは消灯までに出なかったら管入れて出しちゃいましょう!

ですってガーン

ちょっとそれは避けたい!
なぜなら麻酔下でなければ激痛必死!

もう下腹部はパンパン
苦しい!
でも焦れば焦るほど
でません!


21時
ついにおちんちんから管を入れておしっこを出します

noriさんもう管入れて出しちゃいましょう!

覚悟を決めて手術台に寝ると手慣れた様子で看護師さんが処置をしていきます

入りますよ〜

ん?
楽になったぞ?



もう入ってるんですか?

ええ
もうだいぶ出てますよ!


えーーーー!
痛くない!
全く痛くない?


良かった〜!

超ラッキーでした!
10分程で完了!
すげー!スーパー看護師さんだ!

これでスッキリして寝られます


1回出れば大丈夫!
出きらなかった分のおしっこも夜中に2回出ました!

その後も安心してぐっすり朝までぐっすり!

まじで助かりました!
看護師さんにはまじで感謝です!