5月22日(水)

わたくし入院手術してきました!



なんのって?




ぢ です




まずは痔主になる歴史をざっとwww


最初は30歳頃

バスの大会当日スロープ近くのコンビニで突然痔に!

まぁ〜ノーサスですからねwww



初めての痔でおっかなびっくり来たのがここ!

所沢肛門病院

初の肛門病院は抵抗があったけど専門病院なのでその筋の人しか居ないので安心でした


診断は初期のいぼ痔とのこと

薬で治るよ!って事でほっ!

としたのを覚えています

そうそう!この時にタバコ辞めたんです




そこから十年後

年1の健康診断でバリューム飲んだあと

出血ガーン

バリューム後の下剤あるあるらしいですね


ここは早めに治療すれば大丈夫!

と再び所沢肛門病院へ!


医師

以前よりいくらか育ってますが薬で様子を見ましょう!


2週間後

医師

まぁ〜

手術まではいかないけど気を付けて生活して下さいね

手術になりたくないでしょ!って


ひとまず

ほっ!

としました



がっ!

これが油断を生んだのでしょう!


またなっても薬で治ると!



特にケアする事なく船!バイク!車!サッカー!散々おしりを酷使しました


とちゅう

症状が出ることはあったのですが市販薬でごまかしてました


いざとなれば病院行けば治るって!



そして二十年が経ち



違和感はありました

でも!

病院行けばへーき!

すぐ治る!




ナメてました



そしてあの日!


管理忍さんとのツーリング後

痔の症状が…

馬刺し食ってパフェなんて食ってる場合じゃなかったwww

頑張って走ったしね~www



でもいつもと違う!



嫌な予感しかありません



覚悟を決め病院へ!


パンツを脱いで診察台に寝そべり診察

間髪入れず!

「こりゃ手術だね!」


まーじーガーン



でもそうですよね!


ここ数年自分でもおかしいと思ってたんです



医師からの説明で

私の場合3箇所のイボ(内痔)でうち2つがいい大きさで手術の対応だそうです

急がなくてもいいけどやらないと治るもんじゃないからね!
仕事の調整して早めがいいよ!
ですってショボーン
ここまで言われてもやらない人が多いらしいです
こういう人は後に大変な事になります


痔の手術って痛いって有名ですよね!
でもビビっていてもしょうがない!
やっちゃいましょう!



そうなりゃ入院は早いほうがいいっしょ!
仕事はなんとかなりますが
年一のビッグイベント管理忍仲間のひーさん主催カタナミーティングは外せません!
なので翌20日からの入院を希望!

ですが混んでて22日入院23日手術となりました

5月1日
手術前検査を受けます
大腸内視鏡、血液検査、心電図です

どうなる?俺!www