5月4日(土)

バイク乗ろうかな?なんて思いつつ車で奥様連れてGO!


朝イチなら渋滞もないので一気に目的地へ

出かけるまでは足利フラワーパークだったんですが朝のニュースでやっていたので急遽「本栖湖リゾート」へ

5時から開園だそうですが八王子JCTで若干渋滞に巻き込まれ6時30分到着





各撮影スポットでは長蛇の列!
皆すげ~!私はここには並べません!



富士山があるからこその映えスポットですね~!
さすが富士山!

なにか釣れるかな?



そんな人混みの本栖湖リゾートを40分程で脱出

精進ブルーラインで甲府方面へ

まだ10時前なので寄り道して帰ります

前から来たかった甲斐國一宮 浅間神社


立派です!

ここには武田信玄公奉納の刀があるそうです

干支も祀ってあって自分の干支にお参りもしました照れ




1970年生まれの戌年です
弱い犬ほどよく吠える!ショボーン


御朱印は季節限定と通常の物を頂きました

ここで10時

帰りの渋滞を嫌って早々に帰路へ

帰りの上り車線は流石にスムーズですがPAはけっこう混んでました

下り車線は大渋滞


対向車線が混んでいると何故か勝った気がする私です

性格悪いでしょニヤリ


帰って来て昼寝

その後NSRでGO!

甘味処
無地さん

トンネルの中は涼しいものの5月とは思えない暑さ!
アイスコーヒーとチョコケーキ
54歳になるおじさんですが甘い物大好きです
因みにお酒は飲めません!
ちょっと食べたら追い食いしたくなり
おかわりです笑い泣き
軽いのでペロッと食べちゃいます照れ
おじさんと言えばイチゴ
やっぱりかわいいはだいじ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


マスターと談笑!ママさんも帰ってきて小一時間話をして帰宅!

ちょこっとバイクに乗れて楽しかったぁ照れ

ゴールデンウィークは天気も良くて最高ですね!