2月23日(金)


とにかくさみーチュー

せっかくの休みなのにさみー!


なので溜まった作業を行います

まずはガレージを暖めます


ストーブをつけて小一時間!
暖まってきたところで作業開始
今日の作業はこれ!
リアアクスルブロック


またもやヨシムラ!www

どでかいナットをサクッと緩めていきます


純正を抜いて入れ替えるだけではないのね…

う~ん
んん〜

こんなもんか?

それとね
SUZUKIのエンブレム

ここもヨシムラのがあるんだけどイマイチなのでこれ笑い泣き

ステムナット

オイルフィラーキャップ
サービスホールプラグ

リアアクスルブロック
スタンドブラケット

ヨシムラのパーツをこれだけ使ってれば15馬力くらい上がったね!

最後に拭き拭きして終了!


次の作業に移ります
続いての作業はこれ!

インテークチャンバーのめくらぶた!


このキャラメルみたいなやつがインテークチャンバー
インテークチャンバーなんていらないっしょニヤリ

こんなにスッキリ!

で!
気になったのが
オイルのおもらしガーン

原因はここ!
ミッションのチェンジロットのシールかと思いきや
チェーンルブだったようです