1月21日(日)

週末の雪予報ははずれたものの雨です
バイクも乗れないし当然サッカーも無し
それでも朝はいつも通り起きて家のモップ掛けしてキャッツの世話をして

ビオラいじって
はちとシアン眺めて

アマプラで映画観たりだらだら

そして片付けだの買い物して久し振りにゆっくり過ごしました

そして22日(月)大安

先日ポチったパーツを取り付けます
バイクをいじるときは良い日を選びます
縁起を担ぐのは古い考えですかね?

それがこれ!

ヨシムラ
オイルフィラーキャップ
リアスタンドブラケット
ワイヤリングブラケット
の3点

スタンドブラケットは在庫がなく数週間待ってやっと入荷
赤だったら在庫あるんですがどうしてもこの色が良くて入荷待ちしてました

今まで付いてたやつは赤のアルマイト
これって純正なのかな?GSX-S1000Fにこれがついてる人多いですね
after
これくるくるまわるからスタンドかけるのが楽なんです!
値段もお高めの5800円!
でも納得のクオリティです!


そして
フィラーキャップ
after

久し振りにワイヤリングもしました!
ヘタクソなんて言わないでね
この向きであってますよね?笑
久し振り過ぎてワイヤリングペンチのロックが掛けられずキンクさせてしまい3回目でやっとこれですショボーン
本来ならボルトを通したあとは逆ヨリにするんだったと思うんですがやりません
ワイヤリング嫌いです
これで4,000円!これに関してはもはや不便です(笑)

気になるのがワイヤリングブラケットとフィラーキャップの穴の位置関係がちょっと悪いんですが今後考えましょう

そしてワイヤリングブラケット


こんなところまでヨシムラがレーザーで刻印されてます!
レーザーか?
これ!3つ入りで1,000円
1,000円なら!って思って買ったけど1つ300円…
でもヨシムラって書いてあるから!って言い聞かせてます

そんなプチメンテナンス!

お気付きですか?
馬力どころか性能すら上がっていないことを!www

考えてみると私のGSX-S1000Fはヨシムラパーツが他にも!

ステムナット
3,000円


サービスホールプラグ
3,000円


ヨシムラのパーツをこんなに使ってなにもアップグレードしていないんです!

そう!これが!噂に聞くヨシムラ地獄!
(ヨシムラを馬鹿にしているわけではありません)


まぁ〜チューニングって自己満足ですからこれでよしとしましょう!