1月14日(日)

今日は奥様のタントカスタム購入の手続きに朝一番でTOYOTAに行きました


その前に!

クラッチマスターのリフレッシュをしました!

ベトベトなので写真はありませんが8時30〜小一時間かかってグリスアップ完了!


そしてTOYOTAへ!

今乗ってるパレットは私の名義でタントカスタムは奥様名義にするので私の印鑑証明も持っていき3〜4枚書類書かされて私の出番は終了


奥様はQRコードからアプリを読み込み面倒な手続きを1時間ちょい

11時ちょい過ぎまでかかって終了


私は今日はサッカーの練習試合なので12時30分までには出発しなきゃ行けなかったのでマクドナルドだ!

と思ったんですが

そうだ「淡路バーガー」が帰り道にあるので行ってみることに!


店内はいい感じです!


メニュー
基本のバーガーにトッピングを追加する感じ
ムースヒルズバーガーもそうだったなぁ~
値段も同じくらいかな?

私はチェダーチーズトッピング
奥様はスタンダード!

これうまっ!
これで1,100円
胃もたれもせずにペロッと食べられちゃいます

飲み物は淡路レモンソーダ
炭酸弱めで女性にも飲みやすいかも
私は強炭酸がいいなぁ~
味は名前の通りです

それと
私はオニオンリング
奥様はポテト
美味しかったですがオニオンリングは油がね!
ポテトは美味しかったです

年取ると油に弱くなりますね


そんな油満タンな私はサッカーへ!

当然動けませんがそこは元天才!www
そこそこ頑張ってきました!

帰りがけ入間☆忍者さんとミーティング!
大好物のカステラを頂きました
本場長崎のカステラ!

今日はサッカー後なのでタンパク質接種タイムなんですが!

ひと切れ!
上品な甘さに(くどくない)ザラメがいいですね~

これは数日にわたって楽しめそうです

1回やってみたいんですが一本食いしたいです!

今日は動いた分以上食っちまったな!

そんな1日でしたwww