1月7日(日)

今日から管理忍オフィシャルレストラン「無地」が営業を開始というので御挨拶がてらランチに伺いました


 


風がそこそこあって寒かったけど日差しがあったので気持ちよかったです


到着すると入間☆忍者さんが居ましたwww

おや?2日のイデ詣?
と思うも誰も来ずこのまま2人でパスタを食べながらミーティング
無地さんのパスタは量が多いので減らしてもらってます!
減らした分は入間☆忍者さんのお皿にリフトオフ

いちごのパフェ始まったからよ!だのあそこのハンバーガーどうなんでしょ?
南京亭行くとBセットになっちゃう件!
等色々話して解散

午後はサッカー蹴り初め!
楽しい1日でした~!