1月3日(水)


昨日のイデ詣でお店にネックウォーマーを忘れてきました!

HEAT‐BEATさんが今日も行くって言うのでお願いしたのですが!


結局行くよね~!

途中HEAT‐BEATさん御一行と合流

私は蒔田サーキット経由でイデウラさんへ!


路面が汚れてたのかな?前後が滑り久し振りに無重力を味わいましたwww
転ばなかったけどガードレール一直線はスリル満点でした


無事到着

昨日悩んだ俺ぽーを今日頂きます

ちょっと食べちゃった

HEAT‐BEATさんはわらじカツでした(笑)

ついでに今日のミッション!
ネックウォーマーを無事回収

そして今日は不動産屋さんが来るということもあり行ったんですが

あれ?ヒデさん御一行が来ました!

その後不動産屋さん御一行も到着
結構な人数だったのでお店の外に御挨拶に行ったんですが…
あ!顔知らないガーン
いつもサングラスで目隠しされてるので革ジャンの人を…
わからないので声を掛けると別人でした~www
大変失礼しました
またどこかでお逢いしましょう!

さて!撤収です!
帰りは秩父神社渋滞を避けて街なかを通過

秩父の象徴武甲山

まちなかの方が空いてました

すいすい〜っと山伏峠へ


ハイエースが譲ってくれないのでちょっとストレス

下った所で譲ってもらえていいペースでダムへ

年明けは天気がいまいちですね
今日も気持ちよくバイク乗れて美味しいランチ食べて楽しめました!