1月2日(火)

初乗りを兼ねてイデウラさんにランチに行きます


HEAT‐BEATのブログのやり取りで

合わせて行きましょう

の言葉に甘えて誘ってみると快くOKでした


開店に合わせてコンビニに集合!


先日購入したインカムをひーさんと繋いで(使い方わからないのでひーさんに繋いでもらいました)いざ!イデウラさんへ!


インカムで話しながら走るの初めてでしたが上手くコミュニケーションも取れて楽しかったです!

つなぎ方覚えなきゃ!照れ


道中混むかと思ったら意外とスムーズに走れ11時ちょい前に到着!


ママさん今年も宜しくお願い致します!



2024年1番目のお客になったようですwww


ひーさんは決め打ちの俺ぽー!

私は悩んだ末に


わらじカツ!


結局何食べても美味しんですけどね!


食べながら外見てると

「え?HIROさん?」

まさかのヒロさん登場!

「入間☆忍者さんも呼んだよ~」って!


しばらくして入間☆忍者さんも登場!


こうして管理忍の新年会が始まりました~www


私とひーさんは11時着!

終わったのは1時過ぎ!


おっさん達のくだらない話は尽きませんね


イデさんも出て来てくれて

頂きました!

貼りました!
ありがとうございます


帰りは混むかなぁ~と思ったら超スムーズに帰って来れて


ダムで最終ミーティング


管理忍最速のKさんと偶然お逢いできました!

今日はすっげー寒かったけどすっげー楽しかったです!

HEAT‐BEATさんヒロさん入間☆忍者さんありがとうございました!