12月24日(日)

奥様の車を買い替えにトヨタへ行ってきました!


奥様は現在SUZUKIのパレットSWに乗っていますが2011年に購入しもう10年超え

さすがにガタが来てます

何より傷が!

中学高校の時子供が自転車出す時に「きーー!」「ガコン!」なんてやってくれたので傷だらけ!

色も限定カラーの濃い色なのですげ~目立つんです


そんな理由で色は白に決まっているようです

車種はTOYOTAなので話題のDAIHATSUです



奥様はスポーツ志向で以前はスターレット、CR-Xなどのマニュアルを乗っていたのでかっこいいのがいいんですって!生意気でしょ!

ただ!ターボは許しませんwww





そうなるとDAIHATSUだとタントカスタムですかね?

 


TOYOTAで軽自動車となると新古車になるようで
担当者営業マンに探してもらいます
タントカスタムX
色は白
ナビとETC
くらいかな?

すると昨年8月登録走行1,000キロの車が出てきました
最近の軽自動車ってお高いんですね~

とはいってもここ2年で10台近く紹介しているのでそれなりに良くしてくれるでしょたぶん

C-HRもそうでしたがオプションてつけるものほとんどないんですね

最終的にボディコーティングとガラスの撥水コート、フロアマットとナンバープレートのフレームだの付けてパレットの下取り(5万て)があって予算内の金額にしてくれました

一応営業マンとの付き合いの長さで値引き交渉はしてませんが
今までの付き合いで信用してお任せです

納車は2月に入ってからかな?
私も楽しみですニヤリ