12月30日(土)

今日は特別なミッション!

私の母を西葛西の姉の家に送っていく!

オペレーションストリクスを遂行して来ましたwww


今日辺りは高速もスイスイ自宅から70キロ程1時間半程で無事にお姉様の家に到着


やることもないので亀戸天神社へ!



やっぱりがらがら!
御朱印も頂いてお姉様の家でお寿司を頂きました
都会はたくさんのお店のデリバリーがあってメニュー見てびっくり!
30店舗近くあるそうです!
だからといって美味しいわけでもなくいまいちでしたねショボーン

お袋はこのまま年明けまで都会を満喫です

私は込み合う前に帰ります

高島平で降りて和光2りんかんへ
来年のメンテンナスに向けてNSRの純正パーツを購入!

ついでに新座にある平林寺の境内を1時間ほど散策




年末年始ってダラダラしがちなので出来るだけ身体を動かします!

境内独特の空気感っていいですよね!

帰宅後昼寝してTV見ながらゴロゴロ

年末の雰囲気ってせわしなくて嫌ですよね

明日は天気が悪いみたいですね
バイクに乗るのは年明けかな?

食べすぎないように気をつけましょう