12月2日(土)


会社の片付け

とは名ばかりのお小遣い稼ぎ

1年の総決算引き上げてきたアルミのゴミ捨てです


近所の引き取り業者へ持っていきます

今回は大量で2回に分けて搬入です

2回目は68,000円
ちょい安いですが近所で待ち時間なくマニフェスト無しなのでそこは我慢
我ながら今年は頑張ったねプンプン

というわけで
ブレーキローターとバックステップはこれで相殺ですwww

この勢いでフロントフォークのオーバーホールも行っちゃいます!

と純正パーツです

バネはぼちぼち届くかな?


届き次第はとやに持ち込みですwww

自分でやろうとも思ったんですが
時間の節約と足りない工具の購入費を考えるとショップ任せでいいかな?

油面を純正91から100に変更しようかな?

理由はセルステアを出来るだけなくしたいんです
だけどアンダーは出したくないんです

いっぺんにやっちゃ駄目だって思ってるんですがせっかく工賃払うなら油面を変えてみようかな?

なにかいい方法あったら教えて下さい!(笑)