某日某所

ついにGSX-S1000Fのバックステップの取り付けを始まる!

黒はオプションカラーで追加料金が発生しますが純正も黒なのでここは黒1択です
定価7万超えのover
割引プラス5倍Pointの効果発動で35,000円ちょいのワタシ史上最高割引率で購入!
全米も泣いたらしい!www

そんなバックステップにむらがる猫達


ハチも興味津々
シアンは梱包の中のビニールが気になってます

バックステップ付けた人はわかると思うけど同梱されている説明書!
あれって教える気無いですね!
やるけどさ


面倒なブレーキ側で30分位
シフト側はオートシフターが付いているのでそれなりに時間がかかってそれでも30分位


GSX-S1000Fはもともと椅子に座ってるくらいなポジションでだいぶ前にステップがあるのでひとまずめいいっぱい後ろで上げておきました!

先日の蕎麦ツーリングでポジションの確認

だいぶいい感じです
前傾になったおかげでセルフ切りが少し楽になりました
腕の疲れもだいぶ楽になった気もします

こうなってくるとアンコ抜きしてシート高下げたのは裏目に出た気がします


でもまぁ~いい感じに鳴ってきました

次のメンテナンスはフロントのバネレートを変更予定ですwww