11月23日(木)


新そばを食そうと思っていたんですがタイミングを逃してしまい暖かくなる今日蕎麦ツーリングへ行ってきました!


噂通りさほど寒くないので用意した電熱グローブはBOXにしまってノーマルグローブでのんびり出発!


出てそうそう

なんか路面濡れてる


しかも寒い!


急遽有間ダムに寄ってグローブチェンジ!


やっぱり電熱って凄い!


秩父で燃料補給

セブンイレブンでコーヒータイム

アプリの割引で77円でした

コンビニのアプリってお得ですよね


コーヒー飲みながら行き先を思案

現在地からの時間と開店時間を計算して長瀞経由で向かった先は二松庵さん

順番待ちのノートに名前を書いてしばし待ちます

干し柿見なくなりましたね
誰だよ今日は暖かくなるなんて言ったやつは!
微妙に寒い

11時開店
勿論すぐに店内へ!

普通もりセットを注文
大もりセットがプラス200円ってうれしいですね~

お蕎麦は勿論天ぷらもサクサクで美味しかったですよ

さてお腹もいっぱい!大満足で外に出ると
いい天気で日差しが暖かいです

当然ですが食後のソフトクリーム食べますwww

のんびり景色を楽しみながら万葉に向かいます


吊り橋はちびっ子に大人気です


ここから帰路
志賀坂峠ががらがらでだーれも居ません
先日のWRC日本戦をみた?
志賀坂や土坂峠や山伏峠みたいな細道を全開でしたね!

触発された私はssトップタイムでした!
カンクネンならぬノリネンでしたwww
カンクネンわかるかなぁ~wwwwwwww
マキネンも!www

志賀坂峠の頂上
ここからの景色は最高です


帰宅前に無地さんに寄ってコーヒーブレイク予定だったのでお土産買っていきます
美味しいですよ

お土産積んで秩父抜けて山伏峠〜ダムはスルーして無地さんへ!

定休日でしたぁ~笑い泣き

なのでコンビニでコーヒー
ぴーちゃん汚れたなぁ

帰宅して猫に遊んでもらって
ビオラとしあん仲良くお昼寝
はちは箱に夢中

今日も楽しめました爆笑