11月19日(日)

GSX-S1000Fに先日取り付けたブレーキローターとパットの当たりをつけにランチツーリングに行ってきました


のんびり出発

久し振りの有間ダム


寒かったぁ〜

暖まったら出発

途中ヒロさんと流れ合流www
セブンイレブンでイデウラさんの開店待ちして


今回はわらじカツを食べました
やっぱりなに食っても美味い!

食事しながらヒロさんにパーツのこと色々教えて貰いました!
組合員の皆はバイクのことパーツのこと詳しくてホント勉強になります

ブレーキのインプレはと言うと

最近のパーツは出来がいいので最初から普通に効きますね

フロント

リア

なんとなくフロントのパットは面取りしてみました
リヤは面倒くさいのでやってませんwww

パットって面取りしないで角ばってたほうが効きそうな気がしませんか?

せっかく組んだブレーキローターですが気がつく人はやっぱりいませんねショボーン
流石!不人気車種!


いいけどさ!

こうなりゃ次はバックステップ付けてやる!
WebikeのPointが17日に5倍分来たので発注済みですニヤリ
どうせ誰も気が付かないんだろうけどねwww

帰りの山伏峠ではバイクがコケててオイルが!

私もコケないように慎重にトコトコ!


ファミマでアイス食べて反省会

ここから流れ解散!

帰ってC-HR洗車して猫に遊んで貰って!

楽しい日曜日でした

今週からサッカーに復活です
年内はリハビリかな?

頑張ろっと!