9月23日(土)

私の生息域では御彼岸です


ですが午前中に少し時間があったので


行ってきました


行田の田んぼアート
今年は翔んで埼玉Ⅱ

年々クオリティが上がってますね

下から見るとこんな感じ
枯れちゃったのかな?って感じですが

エレベータで上がると〜

どーーーん!
色んな品種を所定の場所に植えるとこんなに上手く出来るんですね!

因みに田植えはボランティアに応募すれば出来るようです

展望台は9時からでJAF会員なら割引あり
400円の所320円でした!

展望台の下は水生植物園の説明が展示してました




勉強になりますねぇ〜

滞在時間30分!みじかっ!
自宅から高速使っても下道でも1時間程度
良いお散歩が出来ました

さて雑草食べて実家行きます!www