8月20日(日)

前日夜の天気予報では私の生息域では雨が降り出していましたが埼玉と群馬の堺辺りは振らなそう!


行ける!

行けるぞ!


っつーわけで!

NSRでGO!www

朝のウォーミングアップしてぇ~

GO!

いつもの道をいつもの感じで秩父へ侵入

燃料入れて

土坂峠ㇸ!

行くぜ!

って…

石ころだらけで
葉っぱだらけで
枝も

降ったのねゲロー


峠を降りて462に出ると乾いてる

ん〜
いい所はだめだけどタラタラ〜っと
万葉に到着



バイク少なっ!

コーヒー飲んで出発!

志賀坂峠もおんなじようなもんでしょ
って
峠に入ると組合員の入間☆忍者さん
土坂峠はだめだよって伝えにUターン

2回目の万葉の休憩

ここでまたまた組合員のオレンジ軍団K氏一派が!
K氏は長野へ攻めに行きましたwww

私は志賀坂でトボトボ帰ります

再び秩父で給油
珍しく燃費計算

17キロ
走ってました!
流石NSR!優秀でしょ?

さて!来た道で帰ります

ちょこっとクネクネしながらお気に入りのお店へピットイン


無地さん

写真撮ってたら農機具屋さんが手を振ってくれました

さてさて
山伏最速と噂のマスターの入れてくれる飲めばコーナリングスピードも上がるって噂のコーヒー頂いて


勿論モーニングなのでトーストも

食べ終わると入間☆忍者さんとK氏のお友達と合流
話題のBIG MOTOR何かの話で盛り上がり

流れ解散

思いの外走れなかったので成木でちょこっとクネクネ楽しんで帰宅

この暑いのにバイクもなんですが
午後はサッカー!

夕方までガッツリやって

夜はシニア大会の抽選会

流石に疲れましたがNSRでクネクネ楽しんでサッカー楽しんで充実した休日でした!