8月11日(金)

久し振りのバイク

長く乗ってたいけどこの時期気温が半端ないのでちゃちゃっ!と乗りましょう!


5時前出発

まずは


奥多摩方面へ
道の駅こすげ
途中途中濡れててせっかくのクネクネが…

おしっこすませて第2スティントです
第2スティントは139号線で大月抜けて24号線を経由して413号線で道志抜けて山中湖へ

しかーーーし!

24号線都留道志線の全てのセクターでフルウェット!
雨です!
がっ!流石!S22!
世界のブリヂストン雨でも安心www

目的地方面は私を迎えるかのように青い空が見えています
413号線に入ると雨はやんでいますが路面は濡れてて湯気がたってます

ドロドロで山中湖手前のLAWSONへピットイン
身体も冷えたのでホットコーヒーとサンドイッチで休憩

振り返ると!

トウモロコシ買って来ました

さて!
温まったしお腹も落ち着いたので出発です

第3スティントは体力温存でショートスティントです

富士山は?

富士山?
見えねーしショボーン

でもまぁ晴れてきたので良しとします!

第4スティントは山中湖北岸〜河口湖〜御坂道を抜け20号線で初めての給油です
途中おしっこして



笛吹市に入ってフルーツ街道であま~い香りを満喫して20号で給油
燃料タンクは規定内の17リットルwww

フルーツラインの牛奥見晴らしの丘
ここで冷たい水飲んで休憩!

第5スティントはショートスティント
道の駅三富

フルーツラインから140号で秩父へ
ここで問題が!
大型トラック4台と遭遇!
登坂車線で行かせてくれましたが道の駅みとみに寄っよていたらせっかくのリードがなくなるどころかアンダーカットされてしまう!

急遽通常スティントがロングスティントへ!
一気にランチ会場へのロングスティントへ変更です

雁坂トンネルはキャッシュのみなのでバイクを一旦端に寄せて徒歩で料金を払います
590円ぴったり手渡し領収書貰った後振り向くとトラック集団が!
ここでまさかのルマン式スタート!まさに8耐です!www

トンネル抜けて気持ちよくクネクネ!
でもすぐに周回遅れについてしまいそのままイデウラさんへ

いつもの俺ポー!
ママさんいつもコーヒーありがとうございます

一気に混んできたので早々に撤収です
忙しいのにマスター出て来てくれてありがとうございます

ここでクールダウンのため
アイス〜

元気を取り戻して第6スティント
蒔田サーキットを超え秩父駅で機関車みて山伏峠からの〜

有間ダム
暑かった〜

でも風があったので日陰は気持ち良かったです

最終スティントは自宅まで一気に行きます

情報では成木に白馬の騎士が居るようでしたが私が通った時は居ませんでした!

8時間はオーバーしましたが大きく右回りで楽しめました!

渋滞にビビって早足でまわってきましたが渋滞はなかったですが午後の気温がやばかったです!

久し振りのバイクを満喫して来ました!