6月4日(日)


今日は年に一度の清掃デー

うちの近所は男衆の参加が少ないので私は貴重な存在です

とは言ってもたった50メートル程の道の両サイドをササッと掃除して終了

お茶と差し入れの焼き芋頂いて帰ります


9時前なのでサッカーまでの間バイクに乗ります


今日はNSRで出発

路面も乾いていたので成木を周回

何故か空いていたので久し振りに気持ちよく走れました


家に帰ってしばし猫たちと遊びます

ビオラくん

はちくん
しあんちゃん

新入りのはちくんとしあんちゃんもビオラくんとも馴染んで仲良くやってます

はちとしあんは私の部屋によく来ます
っていうか私が居ないと部屋には入れないので寝る時に侵入してきます





滅多に入れないので色んな所が気になるようです
若いこは元気でいたずらが多いです
このグリーンのカーテンの奥にNSRの予備パーツがガッツリあるんですが
今のところいたずらされずに済んでます


朝は皆で御飯

1時間ほど遊んでくれましたwww

午後は久し振りのサッカー

だいぶ久し振りでしたが天才は錆びついてませんでしたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今は身体中痛くて動けませんショボーン

そんな楽しい1日でしたウインク