4月27日(木)


GSXS1000Fのオイル交換をします

その前にオイルを温めるついでにひとっ走り



さて交換です

オイルエレメントにあらかじめオイルを入れて取り付けるんですって!
皆さんには当然の事なのかな?
私はMOTO ACEさんのYou Tubeでみて知りました
教えの通りやってみたらYou Tubeで言ってた通りちょっとこぼれましたwww

結構汚れてました

カウルを留めてるこれも交換しました(名前がわからないんです)

チェーンもメンテナンスしてみました!
これも嫌いな作業です
そんなこんなでオイル交換は無事に終わり試走!
やっぱり新しいOILはクラッチのキレがいいですね

でね
洗車してたら
タイヤに当たってるらしい…
取り付け位置が5ミリほど低いんですがそれでもオーダーで設定した数値で組んであるのに当たるって…

これで当たるんだ?
車高上げるか減衰調整してみます

29日(土)
ちょこっと走ります

万葉の鯉のぼり

ぴーちゃんも喜んでますwww

道の駅万葉の吊り橋




100円納付で渡れました!

このハートをくっつけると
ここからシャボン玉が出るのかな?
時間で出るのかな?

高所興奮症の私には少しスリルも高さも足りませんでしたが
高い所は気持いいです!
ばかとなんちゃらですね笑い泣き

ダムに戻ってくると暇人優秀な管理忍が業務をしてましたwww
ちょうど帰るところだったようですがちょっとミーティング

○葉ちゃん誘ってうどん食べに行きます!
今回はヒデキさんも来れるそうでいつものうどん屋「ゆず庄」さん

きのこ汁うどん
今日はちょっと柔らかかったな?
でも大変美味しゅうございました!


あの有名Youtuberも来てますよ

食後は流れ解散私もうひとっ走りクネクネして帰宅

のんびり楽しい休日でした!