2月5日(日)


今日のランチは俺のポークソテー


それは昨日から決まっていました

問題はNSRなのかGSXS1000Fにするか?


せっかくリアショックオーバーホールしたからNSRにしようと思ったんだけど寒いからGSXS1000Fで出撃


のんびり10時30分出発

目指すはバイク乗りのオフィシャルレストランイデウラ


こんな写真撮ってたら
「かっこいいですよ!」
って
なぬっ!
マスター登場
挨拶程度の会話でしたがわざわざ声をかけてくださいました


今日も宜しくお願い致します

カウンターに座ってメニューを見るんですが
決まっているんです

俺ポーです
因みに半ライスです

当然旨し!

食後はコーヒーを頂いて
ママさんいつもありがとうございます照れ

店内も一気に混んできたのでトイレを借りたら出発です

最近マイブームの蒔田サーキットへ
今日はタイミンが良かったのか何度も往復しましたが毎回クリアラップでしたウインク

調子こいてコケる前に撤収
コンビニでおやつタイム

エクレア食べてクールダウン

このとき入間☆Ninjaさんがダムに居るっていうので大至急向かいます

いたいた暇人入間☆Ninjaさんwww

途中ですれ違ったんですがクネクネを走ってたようです爆笑
まったりと小一時間情報交換

今年は寒さが厳しいですが電熱グローブ、電熱ベスト、グリップヒーターの令和の新三種の神器のお陰でだいぶ助かってます
それとタイヤもS-22がとてもいい

寒くても走って正解でした
まぁ〜今日は暖かかったかな?

来週は雪マークが出てますね
せっかくの連休なので乗りたいな~

さぁ!来週も頑張って行きましょう!