1月9日(月)


昨日のサッカーの疲れが残る月曜日ゆっくり寝ようと思うも5時30分起床

お風呂掃除したり、サッカーの名簿作ったり、洗車したり…

それでも時間が余ります


なのでお昼を食べて昼寝して有間ダムへ

GO!!!


ゆづレモンの温かいの飲んでぽ~っとします


道中は塩カルでびちょびちょなので戻るのも面白くないので山伏峠越えを選択ニヤリ


まぁ〜

そうっすね!


なので正丸トンネルの信号を曲がって299から目指すは農機具屋さんとこ


信号が変わり出発!と思ったら曲がってきた車がヒートビートさんでしたびっくり


その後


農機具屋さん所でneriちゃん、やっこだこさん、HEAT-BEATさん、K室さんと私で仕事の邪魔ミーティングの開始ですウインク

農機具屋さん看板にバイクもやってますって入れても良さそうですねwww

みんなバイクに詳しいので毎回とても勉強になります

走りの方は楽しめませんでしたが久し振りにダムのメンバーとミーティング出来たのは楽しかったです!

明日から本格的に始動ですね!

頑張りましょう!