1月5日(木)


今日は正月休み最終日もう行くところはここでしょ



バイク乗りならここでしょ


ママさんの優しい声と笑顔に迎えられ新年のご挨拶を済ませカウンターへ


今回は.....
俺ポーです

完ぺきです!



今日は店内もテイクアウトの注文も多かったようでママさんもマスターも大忙しでした

それでも帰り際顔を見せてくれました
忙しいのにほんと申し訳ありませんでした

今日は冷たい風が強かったんですが
電熱グローブのおかげで大丈夫照れ
電熱ベストもホームセンターのやつを買ってみたんですがカイロのほうがかさばらずに済みそうな気がします

そんな冬装備な私です

帰りは農機具屋さんの真似してちょっと寄り道して公道サーキットへ
てへぺろ
ストレート区間がないので楽しめました

帰りは秩父神社周りを避けて裏道を通って

芦ヶ久保着

トイレ寄って出発

有間ダム着

成木も1周回って帰って来ました照れ
これで明日から仕事頑張れますプンプン
頑張らないけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き