5月3日(火)


今日はノープランでフラフラ~っとGSXS1000Fで1日走って来ます!


奥多摩抜けて甲府方面へ

朝の柳沢峠は思っていた以上に寒かったです

途中の温度計が5℃…

更に進むと1℃ガーン

なかなかの寒さです

朝方の富士山はとても綺麗でした


冬用の装備で正解でしたね!


柳沢峠を下りてセブンイレブンでコーヒーで暖まります

いや~まじで寒かったえーん


暖をとった後は気になるところをうろちょろ口笛

ランチ予定のお店が開店するのにあわせていざ出発!

時間を見誤り1時間遅れで到着笑い泣き





旧御坂峠に有る天下茶屋

眼下には河口湖


正面には富士山

天下茶屋の詳細は下記にアクセスしてください!

https://www.tenkachaya.jp/

※私は太宰治のファンではありませんてへぺろ


そして頼んだのはキノコ宝刀


みての通りのほうとうです

さてさて本来ならここから引き返して雁坂トンネル抜けて秩父経由で帰ろうかと思っていたんですがせっかくなので河口湖まで降りてましょう!

河口湖と富士山

GSXS1000Fと富士山と河口湖大橋
奥河口湖

昔は河口湖でも船を出していたので懐かしいです


ここまで写真が少ないのはひとりで走ると写真撮るのめんどくさくて…ショボーン

道志道から帰ろうにももう3時河口湖ICから乗っちゃいましょう!www


談合坂PAでソフトクリームをひとりで食しますちゅー
シャインマスカットバニラクリームなんちゃらを!
激ウマでした!

さぁ~後は自宅まで一気に!・・・

えっ!
渋滞?…ガーン

談合坂を出て直ぐ渋滞が始まっていましたえーん

でも私のGSXS1000FにはETCと共にワープ航法も搭載しているのでどうにかこうにか八王子JCTまでワープし圏央道へ!
走行300キロ弱距離以上に疲れました!