1月4日(火)


現在9時00分

GSXS1000Fのメンテナンス中


昨日のイデウラさんに行く途中

ん?

スイングアームにフルード?が垂れているガーン


多分リザーブタンク

ダイヤフラムが上手く入っていないんだな?

フロントのブレーキホース交換に出した時にリアのエア抜きが出来ているのか確認して貰いました!

その時ですね!

これだから別体は面倒ですね!


全くはまってません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ブレーキホース交換した時に私もこのダイヤフラム嫌な癖ついてるし嫌だな!って思ったんですショボーン


ほら


写真はひっくり返した物なので奥側ですから確認しずらかったんでしょう!
これが正解


これじゃ圧が掛かれば漏れますね!

後ブレーキランプも点かなかった様で(Ninjaさんに指摘されるまで気が付きませんでした)そこも直さなきゃ!

気になるのでダイヤフラムは新品に交換します

次いでにクラッチのプッシュロッドも長さ伸ばして作ってみます!

暇な正月休みメンテナンスします!