長女がこれを買ってきた。
自分だけのシャンプーが欲しいらしいキョロキョロ

誰にも使われたくないと、浴室から出して保管してある。

年頃になったのねと思うのでした照れ



さて、以前PTAの役員になってしまいおお騒ぎしましたが

その後はというと、超優秀な正副委員長さんのおかけで、何もせずに役割を終えました。


肩透かしに会った気分です。


それでも、パソコンを使って画像を取り込んでなど、私ができる能力をはるかに超えた作業をいとも簡単にできる人たちをすごく尊敬します。


じゃんけんで決めた正副委員長でしたが、なるべくしてなった人たちだなと改めて感じさせられました照れ






イベントバナー

 【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!