今年もありがとうございました | ビオラの花束

ビオラの花束

  うさぎの『ぽぽ』や
  美味しい食べ物 
   まったり生活

クリスマス

 

旦那とわたしは

 

初めてのコロナに感染して寝てましたガーン



クリスマスケーキを作ろうと思って

 

買った生クリームが

 

冷蔵庫に入ったままです笑い泣き


 

 

旦那とわたしの回復を

 

待っていたかのように

 

今度は、

 

ぽぽのお腹の調子が悪くなり

 

昨日、今日

 

病院に行ってきました

 

かかりつけの病院が

 

大晦日もやっていてくれたおかげで

 

治療を受けることができ

 

感謝でいっぱいおねがい


ぽぽのお腹の回復も早く


安心してお正月が迎えられます
 

 

 

 

友人から頂いたうどんで



 

年越しうどんを作りました

 

 

 

 


水沢うどん おいしいラブ

 

12月中旬に

実家から送られてきた

 

かまぼこを冷凍保存にしたら

スカスカになって

 

冷凍保存に向いていませんでしたガーン

 

 



11月に撮った写真



旦那に抱っこされ

 

まったり


 







年越しうどんを食べ終わって

 

ぽぽを抱っこ

 








 

今年一年

 

ブログを見に来て下さり

ありがとございましたニコニコ


来年もよろしくお願いします