春分の日は、友人と持ち寄りランチ | ビオラの花束

ビオラの花束

  うさぎの『ぽぽ』や
  美味しい食べ物 
   まったり生活

春分の日は、友人宅で持ち寄りランチをしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも美味しかったです

 

 

 

 

 

 

載せてなかった 先月の持ち寄りランチ

 

ご馳走さまでしたニコニコ

 

 

 

 

毎回、話が尽きません爆  笑

 

 

二人の友人は、人生の先輩であり

 

めっちゃ素敵な生き方をしていて輝いています

 

一緒に過ごす時間は、

 

楽しくて得ること学ぶことがいっぱいで刺激を受けます

 

 

 

帰るとき友人の玄関の前で

 

満月を見ることができました

 

わたしのスマホではちゃんと撮れなかったので

 

友人が撮ったお月さん

 

 

 

 

 

 

 

旦那は、お休みでしたがお仕事のお勉強に行ってました

 

ぽぽは、お留守番

 

 

 

ぽぽ 『ぼく良い子だよ~』

 

 

 

ぽぽ 『乾燥リンゴどうじょ~』

 

おねだりに来ましたおねがい

 

飼い主 『お留守番ありがとうね~チュー

 

乾燥リンゴをあげると一瞬にして食べて

 

ケージに戻っていきました爆  笑