鍋料理 鶏料理 ちょうどいい足枕 | ビオラの花束

ビオラの花束

  うさぎの『ぽぽ』や
  美味しい食べ物 
   まったり生活

寒くなると鍋が食べたくなります

 

 

いつもは、鶏団子だけど 

 

エビと鶏の団子にしてみました

 

 

 

 

 

 

 

体がぽっかぽか

 

 

 

 

残った鍋は、スープにしました

 

 

 

 

 

作り置き料理

 

九条ネギとエノキ炒め

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走さまでした

 

 

 

 

 

 

ぽぽは、へやんぽで走り回ってたと思ったら

 

飼い主の隣りにきて

 

 

 

 

足に顔を乗っけて すやすや寝てます(笑)

 

ちょうどいい足枕爆  笑

 

こんなことは、めったにないので

 

起こしてはもったいないので 足を動かさず

 

慌ててスマホを手にして撮ったけどピンぼけガーン

 

 

 

 

ナデナデすると

 

しばらく気持ち良さそうに足枕で寝てましたラブ