トウモロコシ料理  | ビオラの花束

ビオラの花束

  うさぎの『ぽぽ』や
  美味しい食べ物 
   まったり生活

 

 

相方がトウモロコシが大好きなので

 

トウモロコシ料理を作ってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

1か月前から

 

別の部屋に新しくサークルを作ってみました

 

ぽぽが走り回れるように物を置かないようにしたら

 

全く走らない ガーン

 

遊んでくれないえーん

 

サークルに行ってパトロールはするけど

 

すぐ出てきて

 

ぽぽ 『あそこは、何?』

 

飼い主 『ぽぽの遊び場だよ~』

 

ぽぽの匂いを付ける物がないからかな~

 

 

 

 

 

 

敷物を置いたり

 

おもちゃ置いてみたら

 

まったりサークルで過ごすようになりました

 

ぽぽの遊び場だと認識したようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サークルで遊んで

 

飼い主の所に飛び跳ねながら

 

やってくるので

 

気に入って楽しいようです

 

サークルの中を工夫したいけど

 

アイデアが浮かばないんだな~

 

浮かんだら変えてみます口笛