江の島 | ビオラの花束

ビオラの花束

  うさぎの『ぽぽ』や
  美味しい食べ物 
   まったり生活

江の島に行くぞー!

出掛けようとしたら

あら

車のタイヤがパンク

タイヤの替え時だったので

タイヤ4本を交換してもらいました


行きたい所は、大幅に狂ってしまったけど

まずは鎌倉に着いてすぐ


 

 

無性に食べたかった

新鮮なお寿司を頂きました

 

 

 

 

鎌倉でほんの少しぶらり
 

 

江の島に向かう途中

車の中からパチリ

 

 

 

新江の島水族館は、今回あきらめました

 

江の島エスカー(エスカレーター)に乗って

頂上にある

江の島シーキャンドルに行きました

 

 

展望台から夕日を見たかったのですが

雲に隠れて見ることできず残念でした
 

 

展望台


夜景とイルミネーションが綺麗

 

 

 

展望台を下りてイルミネーションを

歩きながら楽しみました
 

 

 

名物? 行列の

たこせんべいを食べました

注文を受けてから焼いてくれるので熱々

 

 

自宅に帰る途中

江ノ電を見ることできました

踏切がないので 
ドキドキ

江ノ電に乗って行くのもいいなぁ