新年早々失敗した買い物 | biora-sakuのブログ

biora-sakuのブログ

こんな気晴らしもいいんじゃない?

お正月も終わり

やっと私のペースが戻ってきた。

今日は、ゆったりした気分で

買い物を楽しもう〜♪と。

 

 

 

 

以前 

無印良品で買った縫い目のないブラが

とても気に入っていて

続けて2枚購入し、

交代交代で愛用しているのだけど、

ちょっとヘタって来たので

もう一枚買って、これで安心照れ

 

 

だったはず…

 

 

家に帰って商品を出し、

持っているものと同じだから大丈夫と

早々にタグを切り納めた。

 

 

 

 

そして昨夜、身につけて気がついた!!

 

ちさっッガーンガーン

 

そ~だったぁ〜!

 

Sを買ってはいけなかったんだ!!

 

私は小柄なので

ついSサイズを買ってしまう癖がある。

 

でも、締め付けが嫌いなので

インナー系は

大きいサイズを買うようにしてる。

のに のによ…

どうしちゃったのワタシ…

間違えるなんてショックすぎるよショボーン

 

 

2189円の虚しい出費

これも私にとって

必要な経験だったのかもしれない。

少なくとも

この件に関しては失敗しないでしょう!

 

 

 

今、そのブラは

 

椅子の背もたれにはめ込み

パツンパツンの状態で放置している。

 

何とか広がらないかと…こざかしい考え

 

 

全く往生際の悪いワタシだてへぺろ