予約したホテルが存在しない⁉︎海外対応ドライヤーと洗濯グッズ | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/

ブッキングコムか知らんけど、去年アメリカに一緒に行った教授が、今、スリランカの歯科大に行ってるんだけど



2023年にアメリカ東海岸ドライブ旅で研究留学先他ピッツバーグ大などを一緒に巡ったんだよね🚘






現在、スリランカの歯学部にお呼ばれして、初日に乗り継ぎ便がキャンセルになりバンコクで9時間待たされ疲弊した後、噂では聞いたことのある

予約したホテルが存在しない事件が勃発だってー💣

(これもいずれは印象深い旅の思い出になるよね)


アジアの豪華な結婚式いいなぁ💒

アメリカのボスはオシャレで賢いタイ人大学院生のお式に呼ばれて、ガーデンパーティで巨大な氷の柱が沢山あってもめっちゃ暑かったって💦





ヘアアイロンは海外対応の物を2本持ってるんだけど、ドライヤー買いますた❕


初インドでシャンプーなど石鹸以外のアメニティがないホステルで髪の毛がゴワゴワになって、翌日の夜に1人でシャンプー買いに行ったんだよ🫧




まあまあのパワーとやっぱりcoolの風も使えないとね💦



スマホケースと比べてもこの大きさ

軽くてちっちゃくてよき♡




去年、洗濯バッグでこちらを購入したけど、

重かった。。。。

よくよく商品ページ見たら245gだもん💦

(ワインのボトルも冷やせそうだよ🍾)



なのでアタックの

どこでも袋でお洗濯

シンクに洗った物とか置きたくないもん💦