泡を置いてもらうきっかけ&やっぱりà la carte@Salsita① | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/


年に2回は集まろうよと



前回、久々のメヒコ会から半年






今回は4人のうち1人は長男君の高校受験で週末あまり出かけられない&病院内の忘年会と重なって欠席

(絶対出なきゃと出席したら受験生がいる他の職員は誰も参加してなかったんだって魂が抜ける)



元々ドリンクリストにはなかった泡ちゃん

このお店が広尾に移転する前の恵比寿店でオーナーシェフのMさんにお願いして、モエとスパークリング2本を持ち込み料を支払って、海老とアヴォカドのカクテルを堪能したのが始まり🍾




恵比寿の旧トラジ本店にも日比谷店にあるモエとスパークリングを出して欲しいと予約時にお願いした後に、全ての店舗のグランドメニューに入って嬉しかった✨✨




いつものごとく遅刻大魔神のまっするは放っておいて、ヨーコちんと先に飲んじゃうもんね



海老とアヴォカドのカクテルは2人前一緒盛り🍸



まっするが到着した頃には2本目だよー🍾

40分は遅すぎー



タコスはポークカルニータスを3️⃣ピースにしてもらって



ししし😆



この赤茶の辛くない唐辛子のグアヒーヨが昆布だしみたいな旨みがたまらないんだよね



病気の時に食べたくなる優しいお味のズッキーニのプディングはSサイズにしたら足りなかった

先月はしっかりMサイズにしたよー❕