飽きっぽいのは遺伝? | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/

2ヶ月前には、まだ言えなかったけどと先週教えてもらったんだけど…


ネイリストさんがご懐妊で、秋にやめられちゃうかので、新しいネイルサロン探さないと💦

おめでたいんだけど、寂しい🥺


ネイルパーツ




クリアに着けてると宝石みたい✨✨



     ⬆️今人気      ⬆️前回選択



ここ2回どれを選ぶかをネイリストさんは外してる

今回はどのデザインかを紫にするかと思ったらしい

右上のお花デザインの色変えをしてもらった🏵️



グレイっぽいとこを黄色に変えて

デザインの順番変えも💅



お花のところは金箔だよん

Googleフォトで流れてきた写真で、いつかの今頃も鮮やかな黄色いネイルしてたよ💛




妹がセルフのジェルネイルキットの2個目を買った時に、前のセットいらない?って聞かれたけど

要らないって断った

ぜーったい自分じゃやらないもん💅




これももう乗ってないって

粗大ゴミに出す予定だって😅

マッサージチェアだけは毎日1時間くらい使ってるらしいけど(2台目)爆笑