諦めたLa sommelierとオトコ気弁当&がっつりおはぎ | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/

昨日、去年のアメンバー限定を解除した記事を読んだ方々、日付変えてないのになんでだろうって🤔

自分のフィードには上がってこないよ❔



東横線が副都心線と繋がってから、遅れがちなんだよね

初めての東急新横浜線で新横浜行こうとしたら、いつもの少しの東横線の遅れで接続ミス

地下からJR新横浜駅まで10分かかるらしいところ、エスカレーターを全て早歩きで5分で地上に出られたけど、券売機が並んでて、希望のひかりに乗れなかった💦



ストゼロはカラダに悪いので、スーパードライを

もう、新横浜から新幹線乗る時は、めちゃめちゃ余裕持った乗り継ぎか、いや、やっぱりさっさと菊名で横浜線だな



この日は夕方にまた予定があったので

午後にLa sommelierでChampagne🥂🍾を楽しみにしてたのに、直帰だよー真顔



駅構内で「紀ノ国屋」商品の常設展開のプレシャスデリでお弁当をチェック

これめっちゃ気になったんだけど、気分じゃないな


サンドウィッチも小さいのばかり🥪



唐揚げ弁当!?



からあげグランプリなやつにしよー



そしてがっつりもち麦おはぎ



じゃーん



オトコらしい✨✨✨✨



余分な副菜はない潔さ✨✨✨✨



ご馳走様〜

お米はなくても大丈夫だけど

チョコは必須だよ🍫


あ〜ケンタッキー食べたいなぁ


がつーーーーんと



2つで432kcal

少食な人のランチ❔😋





ぎゃー、4月からランチ開始で午後は閉まるって

もう泡のヌン活(アフタヌーンティーじゃないよ)出来ない〜💦