天ぷら天寅@東京ミッドタウン日比谷店 | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/

気軽に泡と天ぷらを楽しめる天寅🍤🥂
東急線の自由が丘の駅横にもあったのに、いつか寄ろうと思ってたら違うお店になっちゃった


ボトルでお願いしたのにグラスできちゃった泡ちゃん🥂

サービスになりますた


ぼとーる🍾



わ、わ、わ、わ、

左上↖️と右下↘️は牡蠣・鰤・春菊のセット

一気にテーブルがいっぱいになっちゃった驚き



蟹爪・帆立・梅しそ大根



こちらはあんこうの味比べの真ん中にいるのは鰤だね

鮟鱇&あん肝 味くらべ天

酢橘とお塩で


塩辛〜

以前は塩辛や松前漬けは塩っぱくて食べられなかったのにね



ガリサラダ🥗



酒〜

立山 好適米100%普通酒カップ

富山|普通酒 +5

旨味ある辛口

喉ごし◎



烏賊✖️2、海老と牡蠣



煮玉子に海老ちゃん



瑞鷹は熊本のお酒なので



くまモンカップですた🐻



後ろ姿もラブリー♡


瑞磨くまもとカップ


熊本|普通酒+5


すっきり飲み飽きしない

辛口酒



海老天と味玉おかわり♡



御代櫻は


パンダカップ🐼


御代桜パンダカップ

岐阜 |普通酒+1

香り穏やかやや辛口



アスパラとゴボウ



アボカド🥑〜




あれー❔まぐろの生ハム巻きはどこいった❔