炙りトロ鯖刺し | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/


美登利酒とドライゼロ〜



蟹味噌サラダ

もう1月も終わりじゃん💦




アボカド海鮮サラダ

Netflix解約しようと思ってたのに遅くて来月末まで更新になっちゃったよー

U-NEXTも自動更新になっちゃったし。。。

アマプラはまーったく観てない💦



海老天



この藻塩がいいんだよね

ただいま絶賛U-NEXT派なんですけどー

U-NEXTの方が高いけど、ラインナップがね✨✨

ポイントで新作映画も観られるし👛




炙りトロ鯖刺し〜

メニューにないけど。時々めっちゃ食べたくなる



ホタテ焼きはどーぞ



My大名鯖、シャリ少なめ♡



あん肝LOVE



この日はウニが普通のも良いやつもイマイチということで見送り



トロタク巻き



ニコタマ店には置いてない、この辛ぁ〜いわさび漬けみたいのをのせて💚



赤貝はシャリなしで



深川握り



と、ホッキ貝❔トリ貝〜

⬆️訂正しますた




ご馳走様でした😋

早く温かくならないかな