クリスマスコスプレの謎の鬼太郎&スキローと血の轍 | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/


メリークリスマス🎄



帯広の患者さん、キィティラーだけど

鬼太郎にもハマってる

最近は鬼太郎茶屋(たぶん)に行くために、受診した帰りは二子玉川からバスで調布に行って泊まって、帯広に帰ってる。

帯広ではやってなかったゲゲゲの鬼太郎も観てきたって🎞️



skullグッズをプレゼントして下さる患者さんと、鬼太郎エコバッグの話をしていたら





その方のご近所に毎年大きな鬼太郎が出現するお家があるそうで、鬼太郎マニアのキティラーさんに写真あげたいから撮ってきてもらったの❕



で。。。。


デカい!!!!!!!





先週、旭川医大の医療連携室を通して歯科口腔外科のDr.と直接話して、DLした診療申込書と紹介状をFAXして、翌日予約決定FAXがうちに届いて、それも初診時に必要なため患者さん宅に転送FAX📠

(faxするまでに30分以上かかったネガティブ)








来年は、クリスマスに合わせて来院だね✈️






血の轍🩸

とうとう終わってしまった。。。。





高二の夏休み🌻

テニス部合宿以外は夏期講習にずっと通ってたかな

。うちはバイト禁止だったしー🈲