AIで作ったcuteなskull &今更ながらのドラム式の洗剤と柔軟剤量 | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/



AIで作ったラブリースカル☠️



このskullのリュックを持ってたら、Pittsburgh大学に研究留学中のskull好きな後輩がカッコいいskull画像持ってて、教えてもらったヤツで作ってみた💀


自宅とクリニックのバックルームではドラム式洗濯機を使ってるんだけど、いままでずぅーっと、ドラムの容量kg×表示される1以下の数字を目安に洗剤と柔軟剤使ってた昇天


今更ながら、ドラム式洗濯機の洗剤量調べてみた❕クリニックのバックルームのHITACHIは10mlでいいんだ💦(いつも0.3とか多くて0.4だもん)

HITACHIは柔軟剤に関しては取説読めと凝視



Panasonicは使用してる洗濯機の種類と洗剤名を選択すると、使用量が出る✨✨

自宅のPanasonicも2〜3プッシュ余分に入れてた驚き長い間、どんだけ余分に洗剤と柔軟剤入れてたんだろう💦💦💦






Panasonicは使用してる柔軟剤を選択しても量が出て親切〜🩷