双子のシンクロ | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/


ファザ吉のお家の大福さん、仔猫の写真絶対別人じゃんと思った!!!!



いや、でもM字マークとクレオパトララインが酷似してるから、毛の色も成長と共に変わり、

大変身しちゃったのかな




近くでくつろいたり眠ったりしてたチョコとCoco



いきなり同じ角度でシンクロ毛繕いニコニコ


Cocoはちょこっと、チョコはがっつりワタシにもペロペロしてくれるけど、手に被毛はないのでガッツリは痛い💦

でも嬉しい😆



動画撮ればよかった🎥



2人とも甘えん坊なんだけど、リビングに座ってるとぐいぐい頭突きして膝に乗ろうとするチョコ



はいはいショボーンショボーンショボーンショボーン