BAが有名なPOLA &アイケア⭐︎デビュー | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/

POLAといえば高級ラインのBAが有名ですよね❕
以前、BAのお試しが出来るチャンスが有ったんですが、東急本店近くの店舗に会議的なヤツやレビューなどで数回通うのが条件だったのでめんどくさくてトライしなかった

渋谷は東横線から地上に出るのめんどいんだもん💦

仲良しの患者さんが、POLAのリンクルホワイトデビューした話を聞いて、Instagramで POLAのリンクルショット開いたら顔本でもやたらPOLAが出てくるよーにDASH!



楽天スーパーセールで調べるも、非公式しかないのでAmazon公式にて




昨日、深夜にオーダーして夕方に届いたよ🌆

使ったことないから偽物掴まされても分かんないもんね驚き

あ、ポイント使ったので、無料ですた🆓




軽っ💦💦💦

そしてちっさ凝視



デビューキットは10gだもんね



幸い、まだしわはないけど



予防にいいかなぁ




研究員の方もカラダ(顔)張ってます!!!!

噛み合わせでも片側のほうれい線が深くなることはけっこうあるけど💦













POLAの研究員さん